早くも10月が終わり、11月になろうとしている2020年。今シーズンのF1は、新型コロナウイルスの影響で開幕が7月にずれ込んだものの、毎週毎週レースを開催するような形で、すでに11戦までを消化した。
このくらいの時期になれば、例年各チームのシートはほぼ埋まっているのが通常だ。しかし、過酷な日々の影に隠れてしまう形であまり明るみには出ていないが、まだかなりのシートが空席のまま残されている状態だ。
■カーリン代表、角田裕毅のF1昇格に太鼓判「彼は”F2最速”のドライバーだ!」
今後数週間のうちには、それらのシートは埋まることになるだろう。しかし現状における各チームの来季ドライバー事情を整理しておこう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第4戦】レッドブル育成プログラムの停滞と首脳陣の見込み違い
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
各メーカーの性能が拮抗し過ぎたから? 開幕戦で追い抜きの少なかったGT500にHRCも訝しげ「かつてのスーパーフォーミュラのよう」
『スカイラインGT-R(BCNR33型/1996年編)』地道な改良も苦戦。連覇記録、ついに途切れる【忘れがたき銘車たち】
【MotoGP】苦戦するヤマハへの残留決めたクアルタラロ、24歳という若さも一因に? 31歳で移籍のマルケスが指摘「彼にはまだ時間が残されている」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?