メルセデスF1チームは2月14日に2020年マシン『W11』のシェイクダウンを行い、イギリス・シルバーストンでバルテリ・ボッタスとルイス・ハミルトンが初めてニューマシンで走行した。
午前にボッタス、その後にハミルトンが『W11』で周回を行った。
メルセデスF1の2020年型マシン『W11 EQ パフォーマンス』がコースデビュー。まずはボッタスが走行
「最初の感触はよかった。すべてがうまく機能したよ。それが出発点だ」と、走行を終えたボッタスはコメントしている。
「この時点ではマシンに何も問題はない。今日はシステムチェックをして、すべてがうまく機能するかどうかを確かめ、第一印象をつかむための走行にすぎない」
「いい感触だったよ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ストロール「SC出動時に前方のクルマが急減速し、接触を避けられなかった」:アストンマーティン F1第5戦決勝
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
【MotoGP】マルケスのホンダ離脱がヤマハを「目覚めさせた」クアルタラロの2年契約延長にもプラス作用
オコン「パフォーマンスの面でわずかに進歩。大急ぎでアップグレードを用意したチームに感謝」:アルピーヌ F1第5戦決勝
【角田裕毅F1第5戦分析】問題を抱えながらも最後列スタートを選択。リタイアに終わるも一段と成長した振る舞いを見せる
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?