2020年、ホルヘ・ロレンソは過去9年間在籍したヤマハに戻り、テストライダーの任に就いた。2月初旬に行なわれたシェイクダウンでは早速ヤマハのガレージに現れ、YZR-M1での走行に入った。
続く2月7~9日にセパン・サーキットで開催されたオフィシャルテストにもロレンソは参加し、3日目に再びマシンに跨った。
■「速いライダーが必要だった」ロッシ、ロレンソの起用をヤマハに猛プッシュ
ただロレンソは2020年型のマシンに乗ることはなく、2019年型にのみ搭乗。最終的に46周を走行し、1分59秒697というベストタイムをマークしている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?