FIA世界耐久選手権(WEC)第3戦上海4時間レースにおいて、トヨタのTS050 HYBRIDが重いサクセス・ハンディキャップを背負っていることから、LMP1クラスのプライベーター勢に対抗できないとドライバーのセバスチャン・ブエミは考えている。
トヨタの2台は今回、1周あたり2.74秒相当の厳しいハンディキャップを受けており、放出できるハイブリッドエネルギー量や、燃料流量などが削減されている。
■WEC上海FP3:トヨタ本領発揮? 小林可夢偉のトヨタ7号車、1秒差つけて首位
「今回は4時間のレースだ。何かが起こるかもしれないが、純粋なペースで言えば他のチームと戦えるという希望は持てない」
ブエミはそう語った。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第4戦】レッドブル育成プログラムの停滞と首脳陣の見込み違い
リカルドの状況は「大きく改善している」とRB代表。ローソンの存在がプレッシャーを与えることはないと主張
「F1で成功する日本人」と「日本で成功する外国人」……そこには共通項アリ。ペドロ・デ・ラ・ロサが持論語る
各メーカーの性能が拮抗し過ぎたから? 開幕戦で追い抜きの少なかったGT500にHRCも訝しげ「かつてのスーパーフォーミュラのよう」
『スカイラインGT-R(BCNR33型/1996年編)』地道な改良も苦戦。連覇記録、ついに途切れる【忘れがたき銘車たち】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?