VASCヴァージン・オーストラリア・スーパーカーの前身、V8スーパーカー時代の1996年から参戦してきた“古豪”ギャリー・ロジャース・モータースポーツ(GRM)が、2019年限りでVASC参戦を取り止め、シリーズから撤退することを決断した。その背景には、2020年導入予定だった共通フロントサスペンション/アップライトを巡る、オーガナイザー側との見解相違があったとみられている。
10月第3週の金曜を持って、来季2020年のエントリー登録が締め切られたVASCだが、そのリスト内にシリーズを牽引してきた名門チームの名が記されていないことが判明した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ふたりの偉業達成に、影薄まるドゥカティ勢。ドルナ買収による今後とレースの健全性/MotoGPの御意見番に聞くアメリカズGP
トヨタ、ランドクルーザー新型“250”シリーズの特別仕様車“First Edition”を限定8000台発売
5年ぶり開催のF1中国GP、路面は再舗装ではなくペイントしただけ? 複数のドライバーが不安視。サインツJr.「特殊な状況で処理されているみたい」
ランス・ストロールがトップ。ピアストリ、フェルスタッペン続く。角田裕毅は12番手|F1中国FP1速報
レッドブルF1は2025年も現在のコンビを継続か。パフォーマンスを改善したペレスがシート争いをリード
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?