ギラギラと輝く至宝の3ローター+ビッグシングルターボ仕様!
カスタムリヤフェンダーで12Jを飲み込む!
「鍛造ヴィンテージホイールの魔力」ボルクレーシングTE37Vが愛され続ける理由【最強ホイール解体新書】
1993年式FD3Sのオーナーであるマットさんは生粋の日本車好きだ。現在52歳だが、17歳の頃からずっと日本車を乗り継ぎ、自分の手で修理やカスタムを続けてきたプライベーターでもある。このFD3Sも大半は自らの手で作業しているそうだが、完成度の高さがハンパではない!
まず心臓部は13B-REWではなく、20B型3ローターエンジンにComp Turbo製のT76トリプルボールベアリング・ターボチャージャーを組み合わせた超本気仕様。
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