7月初旬、5回のMotoGP優勝経験を持ち、2002年の250ccクラスチャンピオンであり、現在はスーパーバイク世界選手権(WSBK)に参戦中のマルコ・メランドリ(GRTヤマハ)が、今シーズン限りでの現役引退を発表した。
しかしmotorsport.comがインタビューを行った所、メランドリはMotoEへの参加を思い描いていたことを打ち明けた。
■ MotoGPコラム番外編:新カテゴリMotoE、“トロン”の世界にご招待?
まずメランドリに対して全てのレースから引退するのか、それとも単にWSBKを引退するのかを尋ねると、彼はこう答えた。
「それは分からない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ストロール「SC出動時に前方のクルマが急減速し、接触を避けられなかった」:アストンマーティン F1第5戦決勝
【MotoGP】マルケスのホンダ離脱がヤマハを「目覚めさせた」クアルタラロの2年契約延長にもプラス作用
オコン「パフォーマンスの面でわずかに進歩。大急ぎでアップグレードを用意したチームに感謝」:アルピーヌ F1第5戦決勝
【角田裕毅F1第5戦分析】問題を抱えながらも最後列スタートを選択。リタイアに終わるも一段と成長した振る舞いを見せる
RB、F1中国GPで角田裕毅とリカルドがリタイアに追い込まれた“もらい事故”は「どちらも不必要なアクシデント」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?