フロントミッドにトルクフルなV8エンジンを搭載!
操舵性もラック&ピニオン+電動パワステ化で向上
「これぞ現代版ハコスカ!」V8エンジン換装&電動パワステ化で超快適仕様に大変身!
このハコスカ、 エクステリアはある意味なんの変哲もない美しくレストアされたR仕様だ。旧車チューンの王道を感じさせるものでもある。
ところが、エンジン音を聞くと明らかにL型ではないドロドロした重低音が…。そう、このGC10は、なんとセルシオ用の高級V8エンジンを換装したスーパーチューンドなのだ。
しかも、搭載にあたってはエンジンの搭載高や、前後位置にもこだわっていて、低く、そして後方にレイアウトされている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?