アプリリアが2015年にアプリリア・レーシングチーム・グレシーニとして、最高峰クラスに復帰してから4シーズンが過ぎたが、振るわない結果が続いている。
そのアプリリアは今季、レギュラーライダーにアンドレア・イアンノーネを、加えてテストライダーにはブラッドリー・スミスというファクトリーチームでの経験のある二人のライダーを迎え入れる。
■ロッシとの身長差に悩むビニャーレス、“ヤマハのバイクは大きすぎる”
イアンノーネはドゥカティ及びスズキ時代に、優勝1回を含む11回の表彰台を経験している。そして、KTMから移籍するスミスも表彰台獲得経験のあるライダーだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホーナーの行為を告発した女性従業員がFIAに対し正式な苦情申し立て。レッドブル社は告発を却下、女性は停職処分に
岩佐歩夢がSF開幕戦で無線交信に英語を使っていた理由「日本語での交信に違和感」 レポートも日本語と英語が混在……まるで”ルー”?
急遽STANLEY CIVICをドライブした岩佐歩夢。初GT500の感想は「想像よりもハコ車だった」
【MotoGP】ホンダのサテライトチーム活用策の一例? 本家レプソル・ホンダが使えないマルケジーニ製ホイールをザルコが実験
25年間ともにしたニッサンを離れ古巣TOM’Sへ。ミハエル・クルム監督「違うチャレンジがしたかった」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?