現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > バンドーン「F1での最後のチェッカーを受けるのが、悲しくもあり、楽しみでもある」:F1アブダビGP土曜

ここから本文です
スポーツ 2018.11.25

バンドーン「F1での最後のチェッカーを受けるのが、悲しくもあり、楽しみでもある」:F1アブダビGP土曜

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年F1アブダビGPの土曜予選で、マクラーレンのストフェル・バンドーンは18番手だった。

■マクラーレンF1チーム
ストフェル・バンドーン 予選=18番手
 昨日よりは少しよかったかな。今年最後の予選だから、とにかく楽しむことを一番に考えた。今シーズン通して僕らは低迷していたけれど、ベストは尽くした。明日も全力で戦って最大の結果を出したい。スタートを決めて、1周目をうまく走って、その後は状況を見ていくよ。

    アロンソ「F1最後の予選でQ2進出はうれしい驚き」フェアウェルイベントには現役ドライバーが全員集合:アブダビGP土曜

 FP3から予選にかけて路面温度が大きく変わるから、対応するのは簡単ではない。変化に伴ってパフォーマンスが向上すると気分がいいけれど、皆が同じ条件だ。

 今日は走っていてとても楽しかった。明日もめいっぱいエンジョイするつもりだよ。最近の数戦はいいレースができているから、その流れを維持して、いい形でシーズンを終えたい。それが大事なことだ。

 今年型のマシンは走っていて気持ちがいい。順位を見ると、期待外れな時があったとしてもね。一方で、明日チェッカーフラッグを受けて、新しいチャプターをスタートすることが楽しみでもあるんだ。複雑な気持ちだよ。これまで一緒に仕事をしてきた人たちと別れるのは悲しい。同時に、今後の挑戦にわくわくしてもいるんだ。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します