現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > アロンソ「今日の位置を維持することはできない。予選では苦しみ、ペレスやルクレールに負けるだろう」:F1アブダビGP金曜

ここから本文です
スポーツ 2018.11.24

アロンソ「今日の位置を維持することはできない。予選では苦しみ、ペレスやルクレールに負けるだろう」:F1アブダビGP金曜

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年F1アブダビGPの金曜、マクラーレンのフェルナンド・アロンソはフリー走行1=19番手/2=13番手だった。

■マクラーレンF1チーム
フェルナンド・アロンソ フリー走行1=19番手/2=13番手
 FP1は気温が高く、予選や決勝とは異なるコンディションだったから、来年型マシンのコンセプトに関する実験に時間を割いた。

    バンドーン「F1での最後の金曜にトラブル続き。予選までにうまく巻き返したい」:アブダビGP

 FP2では今週末のための作業を重点的に行い、2種類のタイヤをテストし、役立つ情報を集めた。明日にはさらに準備を進められるだろうから、その時点で、自分たちの位置を見てみるよ。

 FP3でも路面温度が上がるようなら、また来年のためのテストをする。チームのためにデータをしっかり集めたい。

 今週末は僕らにとって厳しいグランプリになるだろう。現実的に物事を見る必要がある。金曜には皆が力を出し切っていないから、多少良さそうに見えるけれど、予選になれば苦しむと予想している。

(Marcaに語り)決勝はこの数戦と同じような状況になると思う。僕らは金曜に多少良く見えても、土曜になるとポジションが落ちる。明日になれば(セルジオ・)ペレスや(シャルル・)ルクレールあたりが前に出てくるだろう。自分たちの限界は分かっているけれど、日曜には、インシデントに巻き込まれることなく、ポジションを上げる手段を探っていきたい。


  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します