現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 水瀬きいのサーキット探訪記:独特の緊張感漂う決勝日グリッドウォークギャラリー

ここから本文です
スポーツ 2018.11.12

水瀬きいのサーキット探訪記:独特の緊張感漂う決勝日グリッドウォークギャラリー

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スーパーGT第8戦の舞台、ツインリンクもてぎに三代目オートスポーツwebナビゲーター、水瀬きいさんが登場。チャンピオンが決まる天王山ならではの緊張感と、最終戦という華々しさが入り混じったグリッドウォークをカメラ片手に練り歩きました。

きい様撮影の作品をごゆるりとお楽しみください。

    水瀬きいのサーキット探訪記:レースクイーン多めでお届け。予選日ピットウォーク写真集

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サリュー!
AUTOSPORTwebナビゲーターの水瀬きいです☆

スーパーGT第8戦ツインリンクもてぎ、最終戦終了しました。

両クラスとも、最後の最後までチャンピオンの行方がわからない、ハラハラ、ドキドキするレース展開となりましたね。



結果は、GT500クラスはARTANSX-GTが優勝しましたが、チャンピオンはRAYBRIG NSX-GTの山本尚貴選手&ジェンソン・バトン選手が獲得。GT300クラスはLEON CVSTOS AMGが優勝して、黒澤治樹選手&蒲生尚弥選手が逆転チャンピオンでした!

さてさて、今回はそんな激闘直前のグリッドウォークの様子をフォトギャラリー形式でお届けしちゃいます!










ベルトラン・バゲット選手とニック・キャシディ選手。チャンピオンがかかっていたニック選手、いつもの柔らかいムードは一切ありませんでした。









人のカメラで遊ぶ小林可夢偉選手。なかなか?かなりいい写真が取れていました。



レース前のロニー・クインタレッリ選手。足の裏側の筋を伸ばしているとのこと。



最後はすっかり暗くなったツインリンクもてぎでの1枚でお別れ。今シーズンも一緒に楽しんでくださったみなさま、楽しませてくださった関係者のみなさま、お世話してくださったみなさま、ありがとうございました!!

レースは終わりましたが、これからTGRFやニスモフェスティバル、ホンダ・サンクスデーなど、楽しいイベントがてんこ盛り。さらに来シーズンの移籍情報やオフシーズンテストなど、冬の間もオフシーズンならではの楽しみ方でモータースポーツを満喫しましょうね!

それでは~!☆

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します