現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > アロンソ「鈴鹿はどんなマシンで走っても特別。厳しい戦いになるが、この週末をめいっぱい楽しみたい」:F1日本GP金曜

ここから本文です
スポーツ 2018.10.5

アロンソ「鈴鹿はどんなマシンで走っても特別。厳しい戦いになるが、この週末をめいっぱい楽しみたい」:F1日本GP金曜

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年F1日本GPの金曜、マクラーレンのフェルナンド・アロンソはフリー走行1=18番手/2=17番手だった。

■マクラーレンF1チーム
フェルナンド・アロンソ フリー走行1=18番手/2=17番手
 今年も鈴鹿に戻ってくることができてうれしい。今年のF1カーで走ると最高の気分だ。

    F1 Topic:エンジンオイルが届かない!?F1日本GP鈴鹿でルノーとマクラーレンに起きた予想外のトラブル

 今日はたくさんのことを学べた。今日の作業は来年のプロジェクトのための準備を目的としたものだった。来季マシンのための情報を大量に集めることを目指した。

 ハンガリー以降、基本的に金曜の2回のセッションはマシンが来シーズン、正しく機能するようにするためのテストに使っている。そのため、今週末に関して最大のパフォーマンスを探るという面では多少もどかしさも感じるが、チームのためにいいデータを集めることができた。明日、自分たちの位置を確認しよう。

 明日は天候が大きな役割を果たすことになるだろう。雨が降れば、僕らの助けになるかもしれない。逆にドライコンディションなら苦労しそうだ。

(Marcaに語り)このサーキットはどんなマシンで走ろうが特別に感じる。鈴鹿で走るのが大好きだ。ファンや彼らの情熱もね。この週末を楽しみたい。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します