現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > ベッテル「ライバルたちに大差をつけられている。タイヤをうまく使えない」:F1ロシアGP金曜

ここから本文です
スポーツ 2018.9.29

ベッテル「ライバルたちに大差をつけられている。タイヤをうまく使えない」:F1ロシアGP金曜

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年F1ロシアGPの金曜、フェラーリのセバスチャン・ベッテルはフリー走行1=1番手/2=5番手だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=1番手/2=5番手
 金曜日はいい時もあればそうじゃない時もある。今日は僕らにとって最高とは言えなかったね。まだ望んでいる状態に持って行けていないから、追いつくために努力していく必要がある。

    ボッタス「フェラーリはまだ実力を見せていない。予選では接戦になるだろう」:F1ロシアGP金曜

 今日はラップをまとめるのが難しかった。特に左フロントタイヤの持ちが悪く、速いラップでも燃料をたくさん積んだラップでも苦しんだ。トラフィックもひどく、それが影響したことは明白だ。

 原因を見つけ出し、強さを増して戻ってくるため、課題に取り組まなければならない。それでも今まで同様に僕は前向きだ。明日と日曜日にはもっと良くなると思うし、正しい対処法を見出せるはずだ。

 明日は2台揃ってフロントロウを確保したい。何が起きるのかまだ分からないが、スタートする上でポールが一番有利だから、トップを目指してベストを尽くすよ。

(Formula1.comのインタビューで語り)ライバルたちにかなり差をつけられてしまっているようだ。つまり理想的といえる状況ではない。1ラップの走りにおいてもロングランにおいても苦労している。ライバルたちよりタイヤに厳しいみたいなんだ。マシンの感触もあまりよくなかった。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します