現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > ハミルトン「苦手なサーキットなのに好調で驚いた。アップデートを用意してくれたチームにも感謝」:F1ロシアGP金曜

ここから本文です
スポーツ 2018.9.29

ハミルトン「苦手なサーキットなのに好調で驚いた。アップデートを用意してくれたチームにも感謝」:F1ロシアGP金曜

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年F1ロシアGPの金曜、メルセデスのルイス・ハミルトンはフリー走行1=3番手/2=1番手だった。

■メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チーム
ルイス・ハミルトン フリー走行1=3番手/2=1番手
 ソチは僕にとってこれまでどちらかといえば苦手なサーキットのひとつだった。去年も成績はよくなかった。だから、バランスを理解し、どの箇所を改善できるのか確認して、それを正していくため、多くの仕事に取り組んできた。その点では今日は良かったね。

    新型フォレスター北米仕様、国内お披露目会 今後ターボあるかも?

 僕らは一戦一戦学習を積んでいる。特にここ数戦は週末をどんな形でスタートする必要があるかを理解するのにすごく役立った。

 今週末はいくつかアップグレードを投入している。ファクトリーでは今も多くの作業が続いているんだ。シーズン終盤は来年用のマシンの作業に取り掛かっているというのに、レースに来てみるとアップグレードが用意されているというのは、本当に励みになるよ。あらゆる要素から最大の力を引き出そうという意気込みが高まる。僕らにとっていい一日だった。明日もこれを継続できればいいね。

(Formula1.comのインタビューで語り)ここは僕にとって一番苦手とまではいかなくても苦手なうちのひとつだから、驚いたよ。ここはバルテリ(・ボッタス)が得意なコースなんだ。今日もタイム差はほとんどなかったね。フェラーリの状況は知らないけど、自分たちのことに集中し、マシンからできるだけいいパフォーマンスを引き出したい。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します