現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > カートとサッカーに熱中した幼少期。ガスリーのインタビュー公開中。ホンダF1応援メッセージも募集

ここから本文です
スポーツ 2018.9.28

カートとサッカーに熱中した幼少期。ガスリーのインタビュー公開中。ホンダF1応援メッセージも募集

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月5~7日に開催が迫ったF1日本GPに向けて、トロロッソF1にパワーユニットを供給するホンダが、ピエール・ガスリーに迫るインタビューを公開しているほか、チームへの応援メッセージを募集している。

 ホンダのホームページ上で公開されている『#USLETE STORY』と題したインタビューでは、トロロッソ・ホンダF1のドライバーで2019年にはレッドブルへの昇格が決まっているガスリーにフォーカス。トレーナーやチーム代表のフランツ・トストなどの声も交えながら、ガスリーの生い立ちや原動力に迫っている。

    ボルボXC40はカジュアルな秀作SUV。タイヤサイズが悩みどころ

 インタビューではカートとサッカーに情熱を注いでいたという幼少期や、モータースポーツへさらに注力することになったというサッカーチーム監督の言葉、将来の目標などについても語られているので、ガスリーファンならずとも必見だ。

 また10月1日の週にはガスリーのチームメイトであるブレンドン・ハートレーのインタビュー記事も公開予定。これを読めばトロロッソ・ホンダF1の応援にさらに熱が入ること間違いなしだ。

 また、ホンダの公式ツイッターではトロロッソ・ホンダF1への応援メッセージも募集している。

 これは指定された投稿にハッシュタグ『#USLETE』をつけて返信されたメッセージを“応援フラッグ”にして選手に届けるというもの。メッセージを投稿した方のなかから抽選でドライバーのサイン入りキャップがプレゼントされるので、ドライバーやチームへの熱いメッセージを送ってみては。なお、応援メッセージの募集は9月30日(日)までなので、ご注意を。

 ガスリーのインタビュー、『「#僕の中には燃えたぎるFIRE(炎)がある」#USLETE STORY ~ピエール・ガスリーに迫る!』にはこちらからアクセス可能。応援メッセージは以下の投稿にハッシュタグをつけて返信すれば応募完了となる。

\10/7、F1日本GP開幕まであと少し!Red Bull Toro Rosso Hondaに応援メッセージを送ろう!/選手やチームへの応援メッセージを募集します^^頂いたメッセージは「応援Flag」にして選手にお届けします♪一緒に鈴鹿での日本GPを盛り上げましょう! pic.twitter.com/7qJNpmi0Nm— Honda 本田技研工業(株) (@HondaJP) 2018年9月25日


  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します