現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > F1へのメーカー新規参入は結局なし? FIA会長「現行PUメーカーの残留が優先」|F1ニュース

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • l60*****|2018/09/07 20:55

    違反報告

    ターボをやめてスーパーチャージャーにすればいいのに。ターボだと排気管がふさがれて音がこもってしまうけど、スーパーチャージャーなら排気管をふさぐものは何もない。NA同等の音量が得られるというわけです。
  • sun*****|2018/09/08 21:16

    違反報告

    シャーシの販売を許可すれば
    ハースみたいに好事家の誰かが参入してくれるよ。
    マニュファクチャラーも資金の節約になるし
    参入チームも開発費が浮く
    エンジニアリングは
    整備・セッティングでの勝負にするべきだと思うのよ
    だから実際はエンジンは単純な構造のV8とかV12自然吸気とかレギュレーションにして
    4シャーシエンジン付き検定販売してエアロは好きに作れでもいい興行になる
    技術試験場的要素はあるにせよ
    やっぱりスポーツ競技なんだから
    レギュレーションは簡単なものほど楽しい
    4Mj規制だのDRS1秒ルールだの人工的な要素は
    「最終問題です得点は1億点」ぐらい興ざめだ。
    DRS無制限でもいい
    「あいつコーナーでDRS開きやがったw馬鹿だろw」
    というのも競技の中で生まれる波乱の一つ
    MGU-K135kw規制というのも
    じゃー1000馬力以内形式問わずでいいやんと思ってしまう
    ルマンだってハイブリッド形式問わずなんだから

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します