現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > ハミルトン「今日はボッタスの方がいい仕事をした。彼のセッティングが正解だったかも」:F1オーストリアGP土曜

ここから本文です
スポーツ 2018.7.1

ハミルトン「今日はボッタスの方がいい仕事をした。彼のセッティングが正解だったかも」:F1オーストリアGP土曜

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年F1オーストリアGPの土曜予選で、メルセデスのルイス・ハミルトンは2番手だった。
                        

■メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ
ルイス・ハミルトン 予選=2番手
 チームにとって素晴らしい結果になったね。1-2を獲得できたことは、僕らにとって本当に喜ばしいことだと思っている。バルテリ(・ボッタス)は僕よりもいい仕事をした。本当におめでとう。彼と僕はまったく異なるセッティングにしていて、後から考えると僕も同じ方向性を採るべきだったのかもしれない。

    MINI、公道を走るレースカー“GP”のコンセプトカーをNYショーで披露

 ファクトリーで懸命に仕事にあたってくれた皆に、本当に感謝している。彼らのおかげでマシンが向上し、前進し、フロントロウを独占できた。こうしたポジションを得られるのは名誉なことだ。

 ここではあまり前のマシンについて走ることができないから、オーバーテイクも多くは見られない。けれどもDRSゾーンが3つあれば、また違ってくるだろう。

 フェラーリはウルトラソフトでスタートし、レッドブルと僕らはスーパーソフトでスタートするから面白くなるよ。ふたつのタイヤには少ないながらもパフォーマンスに違いがあるので、スタートでセバスチャン(・ベッテル)を抑えるのは簡単ではないだろうが、できる限りのことはする。明日は接戦になるだろうけど、僕らは良い位置につけている。
(※ベッテルがグリッド降格ペナルティを受ける前のコメント)

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(AUTOSPORT web )

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します