現在位置: carview! > ニュース > モーターショー > 【TMS2019】美女コンパニオン図鑑……ひと言コメントもあり!

ここから本文です
モーターショー 2019.11.5

【TMS2019】美女コンパニオン図鑑……ひと言コメントもあり!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年11月4日をもって閉幕した東京モーターショー2019。さてここではショー会場を彩ったコンパニオンのみなさんの笑顔を一挙にお届けします。クルマに関して、ひと言コメントも掲載!

レクサス
凛とした佇まいの中川愛理沙さんと田中ともみさん。
中川愛理沙さんは、「500台限定のLFAはとても形が美しく、気に入っています!」。さらに田中ともみさんは、「大きいクルマが好きで、RXの形が気に入っています」とのこと。お二人のすらっとした立ち姿、記事担当者のハートにぐさりであります!

    探知距離3倍の一体型レーザー&レーダー探知機、ユピテル「LS310」を発売

ケーヒン
2輪・4輪用電子制御システムやエンジンマネジメントシステムを開発するケーヒン。コンパクトカーのハイブリッドモデルの居住性の向上に貢献する技術を多数出展していました。そこで見つけた美女は、蒼 伶奈さん。胸元に刻まれた「#ケーヒンTMS」にドキドキ! 明るく爽やかなブース展示に華を添えていました。

TPR
2011年10月1日、帝国ピストンリングからTPR社名変更、世界市場を勝ち抜く企業グループを実現するために、企業変革の一歩を踏み出したTPR。TPRのブースで見つけた美女は海田のぞみさんと愛川菜月さんのお二人。「ピストンリングお気に入りです!」とブース出展内容をシックな装いで説明してくれました。ちなみにTPRの車名の由来は、企業理念・経営姿勢・行動指針のなかで大切にしているTechnology(技術力)、Passion(情熱、とことん)、Reliance(信頼)というキーワードから。「優れた技術力と情熱をもって価値ある商品の創造に挑戦し、お客様の信頼に応えていく」という決意を込めているそうです。

横浜ゴム
タイヤのみならず、さまざまなゴム製品を中心に知られる横浜ゴムのブースで発見したのは、瀬口えりなさん。
横浜ゴムが独自の視点で開発を進めるタイヤの「軽量化」や「エアロダイナミクス」を明るい笑顔でアピールしていました。

トーヨータイヤ
オートサロンブースで発見したのは、ドリフト世界一決定戦に参戦するGRスープラ。装着タイヤは、トーヨータイヤです。その横にも美女2人が! 宮澤里緒菜さんと、水口みかさん。華やかなクルマに、華やかな美女。これぞオートサロン!これぞトーヨータイヤ!といった雰囲気ですね。

アトランティックカーズ
輸入車の販売、整備、部品やアクセサリー、輸入アート、オブジェ、家具の販売を手掛けるアトランティックカーズ。ここで見つけた美女は……なんとセールス担当の方。大きな瞳でセールスされたら、どんなVIPもイチコロ!? ちなみに彼女の後ろに佇むスーパーカーは、ダラーラが開発したその名も「ストラダーレ」。アトランティックカーズが独占輸入権を取得しているとのことです。

トピー工業
乗用車からトラック、バスなど幅広くアルミホイールやスチールホイールを展開するトピー工業。東京モーターショーでは、自動車メーカー各社の車体軽量化ニーズに対応し、省エネル ギーとCO2 排出量削減等によって持続可能な社会の実現に貢献する軽量化ホイールおよびその製造技術等を紹介していました。ブースで見つけた美女は、日冨結迦さんと今井 歩さん。空力性能とブレーキ性能を両立させた「翼状スポーク」ホイール、意匠性と軽量化を追求した「スクエアディスク」ホイール、輸送効率向上と燃費低減に貢献する「スーパーシング」ホイール、 次世代の軽量化スチールホイールなどを展示していました。

イサム塗料
2017年に創業90周年を迎えた中堅塗料メーカー。自動車補修用塗料を主力とし、工業用塗料・建築用塗料・エアーゾール製品など様々な分野で活躍しています。生産は2000年に一新した滋賀工場(滋賀県草津市)において集中生産し、安心品質を全国のユーザーへお届けしています。こちらのブースで発見したのは、元気でスポーティな知念 舞さん。
美しい「キャンディカラー」を引き立てる素敵な笑顔。明るく楽しいブースでした!

UDトラックス
ボルボ系列の商用車メーカー。いつの時代も人々の暮らしを支える物流をスマートに、社会課題に革新的なソリューションを。そんな想いを「INNOVATION FOR SMART LOGISTICS – 暮らしを支える物流に、革新を。」に込めています。東京モーターショー2019では、「今日」「明日」「未来」の物流・社会へのUDトラックスの取り組みを紹介していました。こちらで見つけた美女は、麻生ゆうきさん。
大型トラック「クオン」のお気に入りポイントは、「ディスクブレーキです!」とのこと。大きなトラックの足元を支えるブレーキ、頼もしいですもんね!

いすゞ
東京モーターショー2019、美女コンパニオン特集の最後を飾るのはいすゞ。かつては日本でも乗用車を販売していたいすゞ。現在日本では、商用車が中心です。そこで見つけた美女は、初代エルフのフォトブースでお出迎えしてくれた稲妻まどかさん。ちなみにエルフは今年で60周年。かわいいお目々がたまらないですね!

〈文=編集部 写真=ダン・アオキ〉

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(driver@web 編集部)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します