2015年に限定100台で発売された「マークX GRMN」。その2代目がオートサロン2019の「トヨタ ガズー レーシング」ブースでお披露目されました。エクステリアに大きな変更はありませんが、細かな変更としてメッキパーツがダーク化されています。
3.5L V6 直噴ガソリンエンジン(最高出力:318ps、最大トルク380Nm)とトランスミッション(6MT)はほぼ変更されていませんが、エンジン特性のチューニングやボディ剛性の強化、専用サスペンションの採用など緻密なバージョンアップが行われ、その走りは先日行われたジャーナリスト向け試乗会でも大好評だったようです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
もはやガソリン車より便利に…? 高速道の「EV充電器」怒涛の増設! 魔の空白区間?―“出ていいよ”
渋滞40kmも!? 関越道「イライラGW渋滞」今年はいつが酷いのか 「穴場の時間帯」知ればストレス全然違う!? 鬼門の「高坂SA」の状況は
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
トヨタ“新”「アクア」発表! めちゃ上質ブラウン内装×斬新2トーン採用! 「小さな高級車」な新「Raffine」 内外装の特徴は
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?