現在位置: carview! > ニュース > モーターショー > プレミアムワールド・モーターフェアを沼津で開催 11月24・25日

ここから本文です
モーターショー 2018.11.24

プレミアムワールド・モーターフェアを沼津で開催 11月24・25日

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレミアムワールド・モーターフェアinキラメッセぬまづが24~25日の二日間開催されている。プレミアムワールド・モータフェアには輸入車を中心毎回多数の車両が展示され、最近ではプレミアムカーを身近に感じることができるイベントだ。

静岡市のツインメッセ静岡でも開催されており、話題のニューモデルや魅力的な認定中古車など、回を重ねる毎に盛り上がりを見せている。今回は静岡県東部地域の自動車ファン、ユーザーに向けて、地域に密着した輸入車中心のイベントとして開催された。

    MINI、公道を走るレースカー“GP”のコンセプトカーをNYショーで披露

主催者では「キラメッセぬまづでの輸入車関連イベントは5年、プレミアムワールド・モーターフェアとしては初開催です。県中部での反響はかなり大きくなってきたので、県東部地区のお客様に、輸入車をはじめプレミアムカーを身近に感じるきっかけになっていただければ」と話す。

今回 は20ブランド、100台以上の輸入車が会場に並び、モータージャーナリスト嶋田智之さんのトークショーも開催されるなど、充実の内容になっている。

トピックは、静岡県内で複数の輸入車ディーラーを展開しているALCのブースに並ぶハーレーダビッドソンだろう。ALCが運営するハーレーダビッドソン沼津では「2か月ほど前に私共の扱うブランドにハーレーダビッドソンが加わりました。伊豆を擁する静岡県東部地区はライダーにとって聖地ともいうべき場所。すでに多数の契約も頂戴し、スタートから手ごたえを感じています」と話す。

プレミアムワールド・モーターフェアinキラメッセぬまづの入場料は無料、開会時間は10時から17時まで。会場のキラメッセぬまづはJR沼津駅からも近い。

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(レスポンス 中込健太郎)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します