現在位置:carview! > ニュース > モーターショー > 【ジュネーブモーターショー2017】プジョーは「SUVブランド」色濃く、3008 好調アピール

ここから本文です
モーターショー 2017.3.9
  • みんカラ つぶやく

フランスの乗用車ブランド、プジョーは3月7日にスイスで開幕した「ジュネーブモーターショー2017」で、『3008』をはじめとするSUVラインアップの販売が好調であることをアピール。この波に乗り、2017年の世界販売は12.3%増の191万9460台を見込む。

近年、SUVブランドとしての色を濃く打ち出しているプジョー。コンパクトSUVの『2008』、ミドルSUVの『3008』、7人乗りSUVの『5008』と、複数セグメントに主力モデルを投入している。2008は世界販売が10%増、ブランド中で最も高い成長率を示しており、日本でも品薄になるほどの人気だという。(レスポンス)

ジュネーブショー特集 注目の世界初公開車が集合

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く