VN5のボディ剛性を手軽に引き上げる!
リヤはクイックリリース機構を搭載
「787B伝説の勝利から30年」マツダのル・マン制覇メモリアルイヤーを記念したグッズが新登場!
サスペンションやボディ補強パーツを展開する“クスコ”から、VN5型レヴォーグ用の前後ストラットタワーバーが発売された。
フロントのストラットタワーバーはボルトオンでの装着が可能。冷却効率に配慮し、アルミオーバルシャフトはインタークーラーのコアを避けるようにレイアウトされている。
一方、リヤ側のストラットバーはクイックリリース機構を備えている点がトピック。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
プリウス後席ドアに13万台のリコール! 暫定的に手動開閉に! ところでプリウス後席ドアって手動でどう開けるの?
みんなのコメント
この車ではインタークーラーを避けるため大きく曲がったストラットタワーバーが付いていますが突っ張りや引っ張りは期待できないと思うのですがどうなんでしょう?
他車でも曲がったストラットタワーバーを見るたびにどうなんだろう?と思っています。