単なる軽量化&補強とはレベルが違う!
ステアリングから手を離さずにアタックできる環境
「日本最速ランエボのコクピットを徹底チェック」これが最先端インテリアメイキングだ!
各地のサーキットでコースレコードを塗り替え、日本が誇るタイムアタックマシンの1台として注目される存在にまでなったエスコート&安藤佳樹選手のランエボ(CT9A)。全方位に渡って最先端のチューニングが敢行されているが、今回ピックアップするのは室内だ。
ダッシュボードがドライカーボンパネルで作り直され、コクピットにランエボ9の面影は残されていない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
みんなのコメント
タイムアタック車両だからレースに出ないだけでほぼほぼレーシングカーだよね。
ランエボでサーキット走ってる自分からしたら夢のある車ですが、ドライバーも車もいろいろと凄すぎて別次元。