日本車にはハイブリッドは豊富に用意されるが、電気自動車は少ない。日産では『リーフ』は2代目になったが、商用車の『e-NV200』は生産を終えた。
三菱も2021年3月に、『i-MiEV』と『ミニキャブMiEV』を終了させている。そこで軽商用車の電気自動車を成立させた『ミニキャブMiEV』について、改めて考えてみたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマに隠された「謎の鏡」は何のため? “後方確認”には使えない… 気になる「正しい使い方」とは!
「売約済みって書いといて」ヒロミが700万円超「キャンピングカー」購入! 潔い“買いっぷり”に「すんなり買うかっこよさ」「さすが遊びの達人!」の声
関越道~北陸道ショートカット 越後湯沢~直江津が最短距離に!? 道路の「北越急行」全線開通へ大きな一歩「上越魚沼道路」概略ルート決定
【試乗】ハイブリッドなのにエンジンの主張がハンパない! 新型アコードってこんなに楽しいクルマだったの?
ぶん回したときの快感たるや筆舌に尽くしがたい! もはや絶滅寸前の9000rpm付近まで回るエンジン搭載車たち
みんなのコメント
農家の人の軽トラ、ほとんど乗らないからガソリンが腐る
だから腐らない電気充電
ただ、詰めが甘すぎて
畔道走行時の為の4WDが無かった
コストの問題だと思うけど
これさえ上手くやれば売れたのにと思う