いよいよ開幕直前となった全日本モトクロス。熊本で巨大な工場を持ち、CRFのスイングアームなどを製造する合志技研株式会社では、GOSHI Racingという社内のレース活動をおこなっており、合志技研としての開発能力を底上げし続けている。昨今では非常に珍しい形での全日本参戦に密着しつづけて3年目。今年は、ライダー石浦諒が負傷によって参戦できないため、T.E.SPORTとのコラボレーションでレース活動を続ける。その開幕前の開発を追った。
まずはサイレンサーに手を付けた
彼らがCRF450Rのエキゾースト開発に手をつけたのは、2020年のこと。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
マツダ「新型“最上級”ステーションワゴン」!? まさかの「復活」に期待の声も! 次期「MAZDA6“ワゴン”」予想CGが「カッコイイ」と反響集まる
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?