シンプルなベーシックグレードとは思えない上質感!
デザインが変わらないけれど中身は刷新。そんな異例のフルモデルチェンジで2世代目になったホンダ「N-ONE」。そこには4つのグレードが用意されているが、どう選び分けたらいいだろうか?
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走り好きなら、「RS」で決まりだ。とくにMT好きならほかに選択肢はない。なぜなら、このRSだけにMTが用意されているからである。
ホンダの他車のRSと異なりN-ONEではサスペンションこそRS専用の味付けではないが、トランスミッションはRS専用に仕立てられている。
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みんなのコメント
ターボで150万と安かった上、N-ONEには無いテレスコが付いてるし、内装もN-WGNの方が良かった。
N-ONE、ドアまわりのデザインがあまりに安っぽくて、この価格ではないなと。
今どき走りが好き=MT必須なんていう固定観念持っている人ってどうなの?って思います。あんなものをガチャガチャさせてはじめて走りを感じるとか感じないとかって昭和脳ですかw。もっと足回りとかアクセルでの加減速だとか運転でそういう感覚が持てない人には何に乗っても同じです。