フラッグシップクーペのMモデルに、さらなる高性能を求めた“Competition”がラインナップ。その名に違わず走ることに徹底的にこだわった装備を満載した、現代のラグジュアリィスポーツを試した。
Mモデルのさらなる高性能バージョン
BMW 8シリーズは、かつての6シリーズの後継となるフラッグシップクーペだ。クーペといってもBMWは1つのシリーズ内でモデルバリエーションを拡充する傾向にあり、8シリーズにもカブリオレ、さらにはホイールベースをのばして4ドア化したグランクーペがある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
超有名な日産「R34GT-R」が盗難!? 約3週間後に「無事発見!」 輸出間際の「コンテナ」で発見、盗難からの経緯とは
みんなのコメント
やっぱり横長のほうがいいや…
ベースグレードの車ですらスポーツモードスイッチを押すだけで車高は下がりエンジンがうなり全く別物の車になるのを1〜8シリーズ全てにおいて体感できるのがBmwのすごいところ