2020年9月に日本導入が開始されたeトロン スポーツバックに続き、SUVバージョンの「eトロン 50クワトロ」も導入が開始された。そのディテールを写真で紹介しよう。
SUVらしい高いユーティリティ性能も備える
日本では2020年9月にクロスオーバーSUVの「eトロン スポーツバック 1st エディション」から導入が開始されたアウディの電気自動車(EV)だが、本国ではSUVバージョンの「eトロン」が先に2018年に発表されていた。
●【くるま問答】ガソリンの給油口、はて? 右か左か、車内からでも一発で見分ける方法教えます(2020.01.21)
今回、日本に導入開始されたのは、eトロンとeトロン スポーツバックの「50クワトロ」。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
存在感低下の一方だから差別化のアピールかもしれないが、はっきり言ってますますダサいブランドイメージが強化される逆効果だと思うぞ。
アウディならR8以外面白そうなのがない。