“Joy耐”を戦い抜くために誕生したレース仕様
ドライサンプ化まで行なったAW11本気のサーキットスペック
「ドライサンプ仕様の5バルブ4A-Gを載せたAW11に乗ってみた!」現行車では味わえないダイレクト感に悶絶!!
ツインリンクもてぎを舞台に2001年から開催されるEnjoy耐久レース、通称“Joy耐”。量産車であれば参加可能で、改造範囲はJAF規則のN1(量産ツーリングカー)、またはN2(特殊ツーリングカー)に準じたものとなる。
また、参戦できるドライバーはJAF国内A級ライセンス以上を所持していることが義務付けられているため、ハイエンドアマチュア向けの本格的な耐久レースと言っていい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
みんなのコメント