■より高いオフ性能と快適な高速巡航を両立
ホンダ・ヨーロッパは、CRF250Lの後継機種となるオフロード車「CRF300L」を欧州市場に導入します。
ホンダ「CRF250M」 その機動力の高さとファンライドはストリートで本領発揮!?
2012年に欧州全域で発売されたCRF250Lは、軽量でオールラウンドなモデルとして多くのユーザーかた支持を受けてきたモデルです。
後継機種となるCRF300Lでは、最高出力を10%向上させた20.1kW/8,500rpm、最大トルクを18%向上させた26.6Nm@6,500rpmを発生する排気量286ccのエンジンを搭載。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
プリウス後席ドアに13万台のリコール! 暫定的に手動開閉に! ところでプリウス後席ドアって手動でどう開けるの?
みんなのコメント
そう言った意味でも、CRFの300ccは愉しいと想像出来ます。
日本仕様のハードサスペンションタイプで、300ccが在れば善いと思いますね。公道で乗ると成れば、車検がネックですけど。