ドライバーを選ばない懐の深さが最大の武器!
あえてストリートの延長線上に留めたBNR32
「ドリキン絶賛のBNR32は徹底バランス重視のストリートスペック」安心して踏み込めるギリギリを狙った450馬力仕様!
ドライバーを選ばず、安心してアクセルを踏み込んでいけるスペックをテーマに“アートテック花塚”が製作したのがこのBNR32。500psを超えると途端に挙動が怪しくなる車種ということで、出力はあえて450psに抑えつつ、60kgmという豊かなトルクを持たせているのが特徴だ。
エンジンは2.6L仕様のままだが、ピストン、コンロッド、クランクシャフト、カムシャフトを全てHKSの強化品に交換。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
みんなのコメント
600馬力オーバーとかも楽しいけど、タイムもそんなに変わらんのよね。金かかるし壊れるし専用パーツも増えてくるし。