GSX250R乗りの幸せシリーズ(6)~(7)は走りに関することが中心でちょっとマニアックだったかもしれません。でも、走りよりも重要なことがあります。GSX250Rを選んでヨカッタ!と思える最大の理由は?
【GSX250R乗りの幸せ(4)~(5)】の続きです
ヤマハ「トリシティ125」の最高速は何キロだ!? 平嶋夏海さんが計測に挑戦
GSX250R乗りの幸せ(7)/タンデムした時に感じる『買ってヨカッタ!』
女性とタンデムっていう時点でもう幸せですけど、彼女をパーフェクトにエスコートするなら絶対にGSX250Rです。
ここも先に言った他には無いロングストローク設計のエンジンの独壇場。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント
Ninja250やCBR250RRに乗ったことないなら
こう思うだろうね