GSX250R乗りだけが知っている、他とは違うフルカウルスポーツの楽しみかた。前回に続き(4)~(6)をご紹介いたします!
【GSX250R乗りの幸せ(1)~(3)】の続きです
ヤマハ「トリシティ125」の最高速は何キロだ!? 平嶋夏海さんが計測に挑戦
GSX250R乗りの幸せ(4)/その気になると、けっこう速い。
注目して欲しいのはピークパワーじゃありません。
ロングストローク設計のエンジンは最大トルクを6000回転で発生している! っていうところです。
ちょっとマニアックですが、曲がりくねったワインディングでモノを言うのは最高出力よりもトルクです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
300psオーバー「超進化型ハチロク」出るか?? GRヤリスエンジン+「チューニング対応」の新開発MT炸裂だ
みんなのコメント
スズキが他メーカーの、250㏄2気筒のハイスペックなのを作ろうとしたら、GSX-R125の4バルブDOHC単気筒、62.0x41.2㎜を2つ引っ付ければ簡単に出来るんでしょうけど、多分スズキはそんな戦線には乗らずに、スズキらしく独自路線を走ると思いますね。