2008年1月、いよいよパサート/パサートヴァリアントにもTSIエンジンが導入された。発表されたのは従来の2.0FSIにかわる1.8TSI直噴ターボ。ゴルフに搭載される1.4TSIとは異なるまったくの新開発新世代エンジンである。このエンジンの搭載によりパサート/パサートヴァリアントはどう変わったのか。Mさっそくその試乗を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2008年3月号より)
ゴルフとの違いが鮮明なパサート
ただ単に車格が上級であるというだけでなく、そのサイズから走り味まで、ゴルフとはまるで違っている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
日産が新型「和製スーパーカー」初公開へ! 1300馬力超えの「“R36型”GT-R!?」! “匂わせ”デザイン採用の「Hフォース」中国登場へ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?