登場からすでに65年、現行モデルは15代目にもなり、国内ではトヨタランドクルーザーに続く、古い歴史を持つトヨタ クラウン。常に時代に合わせて変化し、ユーザーから支持され続け、今も日本の高級車として広く認知され続けているクルマだ。
現行モデルである、S22型が登場したのは2018年6月。それから2年が経ち、マイナーチェンジの噂が飛び交っているクラウンだが、マークXやティアナなど、セダンがどんどん消えていくこの時代だ、クラウンといえども、将来は楽観視できるものではない。
新旧“ハチロク”&名車満載! 「頭文字D」「MFゴースト」の新サイトが正式オープン!!
果たして、国産セダンの王者「クラウン」はどこへ向かうのだろうか。考察してみよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
座高が高いのは認めますが、それにしてもクーペスタイルにすることで後部座席を狭くしている。ラグジュアリーセダンであってはならないことだと思うのですが。