あの頃の2ストチューンの興奮が蘇る
ZX-25Rエンジン解説記事の余談【稲垣一徳氏のメールより】
カワサキ ニンジャZX-25R開発者インタビュー【250ccの新たな価値を創造|後編】
※稲垣氏のニンジャZX-25Rエンジン解説記事はこちら↓
「チューニングについてですが、いわゆるライトチューンの吸排気系とコンピューターのマップ変更だけで、55ps程度までは割と簡単に到達できるのではと思います。
エアクリーナーはエレメントをもっと吸気抵抗の少ないものに(集塵と寿命性能は落ちますが)、マフラーは触媒なしのフルエキにしたいところです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
どんどんやって欲しいですね。
を思い出した