今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N」だ。
メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N(2002年)
ダイムラー・クライスラー(編集部註・2002年当時の社名)は商用車の歴史も古い。初代のダイムラー トラックが登場したのは、1896年のことだ。それから100年以上の歳月を経て、今回試乗した中型商用バンの「トランスポーターT1N」は、1995年に登場し翌96年から日本にも正規導入されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
ベンツのまま代替えしていないのを見ても、やはり良くなかったのだろう。
直近、田舎県でたかが1台のセンチュリー購入が批判されていたが、本当はこんなのの方が遥かに多額の公金無駄使いになってる。