D1GP2015東京ドリフトエキシビション ドリ天 Vol.93(1)
2015年シーズンに、今村陽一選手がドライブしたレクサスLFAベースのD1車両。街中ではほぼ見かけない和製スーパーカーがベースというだけあって、その存在感たるや凄まじいものがあった。ドリフト競技にこのマシンを持ち込む意義について、ドライバーの今村陽一選手本人に語ってもらった。
「D1GPスーパーカー投入の舞台裏」今村陽一選手が語るレクサスLFAでの参戦の意義とは!【V-OPT】
ファンのみならず、参戦ドライバーや業界関係者からの注目も集めたOTGモータースポーツLFA。今回は、そんなスーパードリフトマシンのデビュー戦となった“東京ドリフト2015(エキシビジョン)”を振り返っていく。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマに隠された「謎の鏡」は何のため? “後方確認”には使えない… 気になる「正しい使い方」とは!
ホンダ「新型最高級ミニバン」登場! 超豪華な「リアシート」がスゴい! 2年ぶり復活でめちゃ快適になった後席の特徴は?
「売約済みって書いといて」ヒロミが700万円超「キャンピングカー」購入! 潔い“買いっぷり”に「すんなり買うかっこよさ」「さすが遊びの達人!」の声
スズキの「4.4リッター“V6”搭載モデル」登場! 最高出力350馬力の“最強”仕様! スズキ最大エンジン搭載の「DF350AT」とは
関越道~北陸道ショートカット 越後湯沢~直江津が最短距離に!? 道路の「北越急行」全線開通へ大きな一歩「上越魚沼道路」概略ルート決定
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?