コンセプトは自走サーキット遠征仕様!
快適装備を残しつつの軽量化で車重1300kgを実現
「ZC33Sスイスポ乗りに吉報!」HKSフラッシュエディターが鮮烈デビュー
ホンダ社チューンの名門“M&Mホンダ”が手がけたアコードユーロRの登場だ。エアコン&カーステ付きの快適仕様で、オーナーは自走で全国各地のサーキットに出撃。富士スピードウェイでは2分2秒台、初走行の筑波でも1分4秒台をマークするなど、ユーロRらしからぬ走りを披露する。
エンジンは、鍛造0.5mmオーバーサイズピストンとI断面コンロッド、そして専用クランクからなるM&Mホンダの2.15Lコンプリートを搭載。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント
個人的にアコードでCL系が一番好き