BMWのミドルクラスセダン「5シリーズ」の上級モデル「540i」に今尾直樹が試乗した。
ストレート・シックス搭載モデル
さる5月27日、現行BMW「5シリーズ」のマイナーチェンジ版が本国で発表となった。日本では2017年2月に発売となった現行5シリーズ、社内コードG30は後期型に移行し、早晩、極東にもやってくる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スズキの「4.4リッター“V6”搭載モデル」登場! 最高出力350馬力の“最強”仕様! スズキ最大エンジン搭載の「DF350AT」とは
ホンダ「新型最高級ミニバン」登場! 超豪華な「リアシート」がスゴい! 2年ぶり復活でめちゃ快適になった後席の特徴は?
伊豆縦貫道「最南端区間」開通で「25分短縮」も!? 全通まで大詰め 河津~下田の「危険な山道」解消から1年「驚きの効果」とは
日産が“新”「エルグランド」発表! 超豪華「4人乗り仕様」もアリ! 価格は408万円から 何が変わった?
【所さんの世田谷ベース】懐かしの「コポルシェ(スバル360改)」はママチャリより遅かった!? 【幸せのひきがね】
みんなのコメント
ここまでグレードあると、もう何が推しなのかわからん。
Eクラスは200、5シリーズは523ℹ︎と
売れてるのは入門グレードばかりだし。
多様化に対応させるとベースの完成度が下がるから
高級車メーカーはある程度グレード絞って開発して欲しいんだけど。
さすがにバカらしいでしょ。
4躯のiドライブは北米降雪地帯向けで別に要らんけど、直6自体は「5シリなら最低限当然」なラインで、これがこんな価格で「君臨」って違和感しかねーな。