2006年11月22日に累計生産台数20万台を突破したボクスターは、2007年モデルでフェイスリフトされた。ポイントはパワーユニットの改良、ボクスターは275ps、ボクスターSは295psにパワーアップされている。この変更にはどういう意味が込められていたのか。現地で行われた試乗の模様を振り返ってみよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
クルマ愛ゆえの辛口? 自動車評論家「徳大寺有恒」没後もうすぐ10年、モータージャーナリストの私が今でも尊敬し続けるワケ
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント
訳を尋ねると、ボクスターは、乗りにくい、うるさい、疲れる、全然良くないと。
好みは人それぞれだけど、ボクスターの良さが解らない人が身近にいたなんて、ちょと悲しいわ。