■話題のビッグマイナーチェンジから約1年の販売動向は?
日産「スカイライン」は同社を代表するセダンで、2019年7月にデザインや走行性能を大幅に向上させるビッグマイナーチェンジを発表して、大きな話題となりました。ビッグマイナーチェンジから約1年の現在ではどのような販売動向なのでしょうか。
これはデカい! 日産の大型SUV「パトロールNISMO」は打倒ランクル!? 日産が大型SUVを日本で復活させた理由
1957年に初代モデルが登場してから現行モデルまで、FRレイアウトという基本的なパッケージは変わることなく踏襲され、1968年に3代目モデル(通称:ハコスカ)のスポーティグレードとして「GT-R」を設定。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
次はなんとかしてフルモデルチェンジを果たして欲しい。フーガ・シーマの生き残る道にもつながるだろうからね。
日産は変な方向に進みすぎたから、一旦戻った方がいい