3S-GE+オートマで超快適なイージドライブが可能!
余裕の動力性能でトラブルの悩みも解消
「見た目は40年以上前の3代目マークIIだけど・・・」3Sエンジン+5速AT化で現代的クルーザーに大変身!
9代目110系まで続く伝統のグレード“グランデ”が初めて設定された3代目30/40系マークIIは1976年に登場。4ドアセダンと、マークIIとして最後になる2ドアハードトップには直6SOHC(2.6Lの4M-U/EU型、2.0LのM-U/EU型)と、直4SOHC(2.0Lの18/21R-U型、1.8Lの3T-U型)エンジンが搭載された。
10年ほど前、そんな30/40系マークIIのセダン2000DX(RX30型)を衝動買いしたのが大杉さん。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
恐れ入りました!
あまりの造りこみのスゴさに
ソレしか感想が浮かばない…!