これぞ“等身大”のサーキットスペック
オートポリスで2分9秒台をマークする450馬力仕様
「ポン付けで30馬力アップを実現!」ブリッツから現行シビック用のパワスロが登場
サーキット走行を楽しみたい一心で、JZX90チェイサーを新車購入したというオーナー。以降は、休みが取れるとオートポリスに行って腕を磨く日々が続いた。そして、自身のテクニック上達に合わせてチェイサーも進化させていき、長い時間をかけて現在の仕様まで辿り着いたそうだ。
心臓部の1JZエンジンは腰下ノーマルのまま、ヘッドに東名パワードのポンカムを投入。コストパフォーマンスを考慮しながら、低回転から立ち上がるトルクを重視した仕様だという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
元90乗りとして俺は好きやわ