SRエンジンといえばターボチューニングが主流だが、コアなNAファンが居るのも事実。E・SR(※)の星代表もNA仕様SRのフィーリングに魅せられた人物の1人だ。(OPTION誌2006年5月号より抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「SR20エンジンを9000rpmまでぶん回す!」NAハイメカチューンのS15シルビアが熱すぎる【OPTION back number】
鋭いレスポンスと常用8000rpmオーバーで実現する快感フィーリング!
軽量化無しでもブーストアップ仕様と戦えるメカチューンS15シルビア!
ボルトオンターボではなく、メカチューンでSR20DEの可能性を探り続けているE・SR。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
ドライバーの腕やパワーだけではなく、クルマのトータルバランスも重要なんだなぁとつくづく思いました。
シビックEP3やFD2あたり
CARTOPが計測した内容だと
ほぼ吊るしで同じくらいのタイムなんだよな。
タイプRって恐ろしい車だよなあ。
バックナンバーを掲載してるから仕方ない部分では
あるんだけど「〇〇は現在閉店しています。」
はこのページの常套句だよね。