チューンドSZ-Rの目指すべき形がここにある!
安定した挙動から引き出される速さが魅力のファインスペック
「GRスープラは2.0L仕様が面白い!」回頭性の良さを活かした至宝のSZ-Rチューン
3.0LのRZグレードと2.0LのSZ-Rグレードの2台体制で、チューニングを進めている“オリジナルランデュース”。今回ピックアップするのは、『ストリートメインで、サーキットも存分に楽しめる』というコンセプトで仕上げられたSZ-Rだ。
ランデュース浅田代表いわく「SZ-Rのエンジンはノーマル状態でかなり余裕があるんですよ」とのこと。そこで過剰なマージンを無理なく削ぎ落とすために、独自のECUチューニングを敢行。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
ダイハツの「軽ハッチバック」がすごい! ある意味“通勤快速!?” めちゃ速そうな「ミライース」 開発の狙い&反響は?
なぜ「8」のナンバープレートをつけたがる? 「…8」や「8888」 人気の理由は何なのか
みんなのコメント
かまってちゃんかよ