SRには新車で乗ってほしい。その理由は【中編】でお伝えしたとおり。そして、そのバイクを感じるためにはツーリングがいちばんです。SRっていうバイクは旅の中で、その価値をもっとも感じさせてくれますから。
SR400って、実はツーリングが楽しいバイク
【中編】からの続きです
SRの良さを感じるにはツーリングが最高!っていう理由。
それって何だと思います?
ボクとしての理由は『環境が静かだから』です。
もちろん!SRは街乗りも楽しいです。
お気に入りのファッションに身を包んで、街を颯爽と流すのだってサマになる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スズキの「4.4リッター“V6”搭載モデル」登場! 最高出力350馬力の“最強”仕様! スズキ最大エンジン搭載の「DF350AT」とは
ホンダ「新型最高級ミニバン」登場! 超豪華な「リアシート」がスゴい! 2年ぶり復活でめちゃ快適になった後席の特徴は?
「売約済みって書いといて」ヒロミが700万円超「キャンピングカー」購入! 潔い“買いっぷり”に「すんなり買うかっこよさ」「さすが遊びの達人!」の声
クルマに隠された「謎の鏡」は何のため? “後方確認”には使えない… 気になる「正しい使い方」とは!
4人乗りならドアも4枚あったほうがよくない? 2ドア4シーターのクーペの存在意義とは
みんなのコメント
40年近く前、Z400FX全盛期、私も例に漏れず2発250ccのFTから乗り換えました。
が、乗ってみたら、マルチってこんなん⁇エンジンのフィーリング、車と一緒やん︎(当時車も日常的に乗ってたもんで)
てな時、たまたま知り合いがSRを貸してくれて。もう、素晴らしいのなんの。僕が求めてたのはコレやっつう事で、新車で卸して2か月のFXを買ったバイク屋に持って行き、大将 コレをSR と替えてくれってお願いして、SRの新車を手に入れました。
このSRは結婚して子供ができるまでの7年間乗り続けました。
今はエンジンの鼓動感と高速巡行性の両立を狙って 1リッターVツインVTRで楽しんでます。
でも、いつかははSRに戻りたい。
右脚、鍛えとこ(笑)