■GOをアグレッシブに変身させたGO LIVE
かつて日本国内でも展開されていた「ダットサン」ですが、2013年に日産のサブブランドとして再出発し、現在は新興国を中心に専用車種を販売しています。そのなかで、スポーティなモデルとしてインドネシア市場などで販売されているのが「GO LIVE」です。どのようなクルマなのでしょうか。
日産 新型「シルビア」e-POWER搭載で復活か 実は凄い新世代FRスポーツの可能性とは
GO LIVEのベースとなるダットサン「GO」は、日産「マーチ」と共通のプラットフォームを用いて開発されています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
マツダ「新型“最上級”ステーションワゴン」!? まさかの「復活」に期待の声も! 次期「MAZDA6“ワゴン”」予想CGが「カッコイイ」と反響集まる
乗って納得の「ロープライス実力派」 ホンダWR-Vは背伸びしない、等身大のパートナー
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント
これでいいんだよ。
逆輸入したら
これをマーチとして導入すればいいんじゃね?
実際の品質や走行性能etcは知らんが。