日常での使い勝手を大前提にした“やりすぎない”モディファイ
ジムニーからフルサイズの逆輸入車まで、4WDなら何でもおまかせのトップフラッグ。11/12、23型で培ったノウハウを、64/74型でもいかんなく発揮している。ここで紹介する74型は、すでにユーザー所有の車両。背の低いクルマから乗り替えたというオーナーが「通勤でもキビキビ走れるようにして欲しい」というニーズに応えて作り上げた1台だ。
ノーマルジムニーのデザインの良さをさらに生かす、ちょいアゲ&ちょいカエの巧みさ【ジムニー天国2020】
チューニングのメニューは足回りが中心。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
クルマ愛ゆえの辛口? 自動車評論家「徳大寺有恒」没後もうすぐ10年、モータージャーナリストの私が今でも尊敬し続けるワケ
みんなのコメント
加速悪い、燃費悪くなる、止まらないで普段使いにはストレスになる。
ジムニーは大好きで多少はイジりたいですがこれはちょっと・・・。